下校時間。 | フタリノキロク+2

下校時間。

{64AD7879-8EA6-415E-8204-AF8512CC7665}


朝この写真撮ったときに

たっぴが水筒忘れてること気づけばよかったー笑い泣き


寝癖をたっぴに見せたくて撮った。





たっぴを見送ってしばらくしてから気づき

自転車で届けにいきました🚴


{678A9027-7B2A-4937-B368-63D22D5E46B2}




たっぴが下校時間になり

そろそろ帰ってくるかなー

と思ったら 息子に

「たっぴそろそろ帰ってくるでー♡」

と言うと

ダダダダ!っと窓にはしっていって抱っこ要求。


窓からたっぴが横断歩道渡る姿を探します。



そしてたっぴが見えると

めっちゃ大興奮笑い泣き




今度は玄関にダダダーっと走っていって

たっぴが家に入ってくると

飼い主帰ってきた犬並みに

大喜び(`∀´)







{A166F0C5-2B0F-4561-9842-BA0C73AF1416}

{BE3771C6-B579-421B-9D70-98426188E4E0}

 

たっぴもそんな弟が可愛くてしかたない様子です(´∀`)














さて。

ミシンしてたらこんな時間。


そろそろ寝よう。

おやすみなさい〜