生後28日目、初幼稚園。 | フタリノキロク+2

生後28日目、初幼稚園。

{6F7DC01D-DF69-43AB-B95D-1A28E2E15FA3}





2回目の更新☆






自宅に戻ってから たっぴの幼稚園の送迎は

ご近所で同じクラスのママさんにお願いしていましたが

今日は朝からとても暖かかったので

息子を連れて 幼稚園まで たっぴを送っていきました(・∀・)

(幼稚園まで徒歩5分かからないくらいです☆)





たっぴも久々の母との登園&先生に赤ちゃんを見せたい!

とずっと言ってたので とてもうれしそうでした。






息子、めっちゃ人気ものでした( ´艸`)



ちっこいから無条件に可愛がられる 笑

みんなにパパにそっくり言われました(`∀´)









明日で生後1ヶ月やし

いつまでも 周りに甘えてられないし

もう寒の戻りもほとんどないやろうから

明日からは息子同伴で送り迎えしたいと思います。




ただ、4キロを抱っこするのんってなかなか腕が疲れる!

明日はエルゴでいこうかな~




{DEFF6DF8-AD7E-4860-BC20-F2DAAD8D9FAC}






↑夜寝るときは コ ン ビ ミニ の ラ ップ ク ラ ッ チを着て寝てます。

ほんま、おむつ替え楽ちん~♪










{BC9C554E-EA1B-441A-9DD3-DD19CAC20C0D}