幼稚園のお友達と☆ | フタリノキロク+2

幼稚園のお友達と☆

{00B73F9D-E4DD-4695-9584-BE8D969D8AC4:01}

きのうから またキャンプ♥︎

今月何回目や(・∀・)



{F62E8FF1-5AFE-45D6-9A98-9E08D8EAC780:01}

きのうは なんと偶然にも

幼稚園のおなじクラスのファミリー2組に遭遇!!!

おなじクラスのお友達が2人もいて

たっぴ 大興奮(≧▽≦)

{3A01D30D-5D18-4380-B938-D0F94F751C9E:01}

お友達たちはファミリーで

日帰りのバーベキューできてました♥︎



{32DF86DA-B1CF-4F48-ABAF-BA82DAD133C9:01}

{69507564-07BB-4820-90AB-7A5A28CC33FE:01}

年少のときは 2人とも別のクラスだったので

たっぴはおなじクラスになったとはいえ

まだあんまり仲良くないみたいで

名前も覚えていないくらいでした。

{8F7EA6E9-A6AC-4DB0-B1BD-7ED4443FC7FE:01}

{0EA798F6-C3BF-4307-9F0F-DD4A7D7F7D4C:01}

でもきのう1日

3人はずーっと一緒に遊んでた≧(´▽`)≦



子供たちは 我が家のサイトと

お友達のサイトを行ったり来たり…


我が家のサイトではひたすらハンモックに揺られ

向こうのサイトでは たっぴはちゃっかりお菓子やらジュースやら 焼きそばまでいただき

しまいにはパパママもお互いのサイトを行ったり来たり…(°∀°)b 




私もママたちとは挨拶程度しかしたことなかったので

いっぱいしゃべれて楽しかった~

{C1780574-A6B5-42FA-8298-3256C2E698C0:01}

ほんまに3人仲良く遊んでたので

明日からは 幼稚園でも仲良く遊べたらええな~(ノ´▽`)ノ



{FEEDB0A6-2767-43A3-9C61-2B1AF23AB450:01}

{67A07742-9EC3-4A73-9D3A-61529337C8B3:01}

{CA34123E-A404-4113-B265-4A75A8E3CA06:01}

若干雨予報で心配してたけど

朝まで一滴も降らず

日中も雲りやけど寒くもなく過ごしやすくて

夜もなぜかぜんぜん寒くなかった!(先週はけっこう寒かった!)

そして きのうは蛍までちらほら観れたよー(≧▽≦)

たっぴと河原で座って ずーっと眺めてました(´∀`)

これからはめっちゃ観れるんやろなー楽しみです♡


{2651941F-18DC-4574-B586-ACF15233CE9D:01}






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ