ザラT。 | フタリノキロク+2

ザラT。

{68DF0E4B-CFC2-4280-80D6-E11D43FF36DE:01}


購入品☆

{4304D7AF-AB8A-4248-B1D6-60D5F569AC88:01}

かわいいTシャツたち!

プチプラ ばんざーいオー




{E019D619-E87A-4135-9031-AA737AC87203:01}

Tシャツ:ZARA

カーディガン:H&M

帽子:H&M

スカート:無印

レギンス:無印

靴:cienta

{542731AA-8199-40E8-A35E-4CA7721FABB4:01}

{EA8A5D93-AE3B-4622-A89F-C5696DB0CD69:01}



今日は登園のときに泣いてしまった たっぴ。

お迎えのときは笑ってた得意げ



たしかに、今朝は

教室になかよしのおともだちまだ来てなくて

新しい顔のおともだちしかいなかったもんね・・・


{2EE91553-999A-41AF-987E-9E2AD6390634:01}

{CC2CD91C-1D4E-4CE4-BB23-3110624DA3F0:01}

最初は怯えていた唇Tシャツもいまはお気に入りな様子♥︎

{4129C1C1-B845-4189-B227-5FB7B6C85D2B:01}


今日は旦那はんが休みだったので

幼稚園が終わってIKEAにいってきました~



{6B9C2909-75A3-4DEE-A386-1CC2062AB8FF:01}

母の記憶が正しければ 2年ぶり!

いつでも行ける距離やのに

おっさんが

「人多いし (私が)買いもん遅いしいや( ̄∇ ̄+)」

ってずっと断られ続けること2年。


やっと行けた!!!!!!



{B25BA4BF-2C04-4D96-9C11-8CB91F4CFBC3:01}

2年連れてってくれないかも

という思いから 大量に日用品を買ってしまった!




たっぴが4歳になったので

はじめてプレイエリアを利用しました!!!!


無料で預かってくれるなんて!

なんたるサービス(≧▽≦)



1時間では親も子ももの足りず

追加で1時間延長♡




平日で連休前のおかげさまか

ガラガラで親も子も楽しい時間を過ごせました♡

{EC454F0E-64D6-4D0D-BEA2-8D7174069801:01}



にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ