春物購入品。 | フタリノキロク+2

春物購入品。



photo:01
photo:02
photo:03

自分で寄って行ってちょっかいかけるくせに


噛まれて泣く人。


「噛まれたから(猫のことを)怒って!」


と私に言ってきます。

「あんたが意地悪したから噛まれたんやろ。」


というと、


「・・・じゃあ、謝るから怒ってな(・∀・)」


と言って 猫に謝りに行くたっぴ。


どんだけえらそうやねん( ̄Д ̄





GAPでシャツ購入♪かわゆー


photo:01

photo:02



今日は昼前に旦那が仕事が終わるというので


それまでおうちで おままごと。





なんかおもちゃの工具セットとバケツを持ってきて


「たっぴちゃん何しようと思ってると思う?」


と聞くので


「うーん。 DIY?」


「?ちゃう! BBQ!」


「バーベキューなんや・・・」


「それまで珈琲飲んでパソコンで遊んどき!」



と言われたので トントン とんかちの聞こえる中 この記事を書いています(・∀・)

photo:01

焼けてきたみたい~

食べてきます( ´艸`)

photo:04
photo:06
photo:07



にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ














































iPhoneからの投稿