大掃除終了!!! | フタリノキロク+2

大掃除終了!!!

今年の汚れ 





今年のうちにヾ(@°▽°@)ノ







photo:01



photo:02



photo:03






やったどー!




終わったどー!










たっぴのご機嫌をみつつ 





ちょこちょこしたので





6日もかかったわ( ̄ー ̄)













最終日の本日はお風呂でしたー






昨夜これにぜんぶ ぶちこんで




お風呂まとめて洗浄 シトラスの香り(230g)



¥418

楽天








朝 ぶちこんだグッズたちを洗い




鏡とか 壁とか タイルとかを掃除。




去年はろくに大掃除してない上に




普段も最低限のお掃除しかしていなかった




手抜き掃除のおかげさまで タイルの汚れがはんぱなかった。




きれいになりました。


















はー すっきり。




まだやりたいことが あるけども




とりあえず 今年はこれで終了としよう。










photo:04







来年はちょこちょこ 普段からきっちり掃除しよ。















photo:05



photo:06




↑はめれないと「できないよー」

はめれたら「できたー」

って言ってます☆





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ