西松屋☆ | フタリノキロク+2

西松屋☆

昨日実家に帰ったついでに

たっぴをばあばに預け、近所の西松屋へRunningRunningRunning





いつも旦那はんにつれてってもらうからゆっくり見れないシラー



本当は半袖のロンパースが欲しかったけど、

無地でほしいのがなかった。




ので、せっかくゆっくりできるし

西松屋では赤ちゃん用品と肌着、タイツ、短パンしか買ったことがなかったので

ゆっくり物色音譜





西松屋はうさぎやカエルのワッペンばかりついてるイメージだったけど

かわいいのがいっぱいありましたラブラブ








Tシャツが安い!!!!

3枚ゲットしました◎












↑色違いラブラブ

銀色で書かれたロゴとハートがなければ最高だったのにあせる



あとボーダーのロンパースがあってめっちゃ可愛いのに、

胸元に「マリン」ってアルファベットで書かれてたしょぼん

書かなくてもマリンで可愛のに~ショック!

マリンは諦めました。






あと長袖ものが半額になって300円とかだったのでゲット☆

秋にインナーで着せようラブラブ



しましまんずキャハハ




お花いらないけど、切ったら取れるかな?








今日の夜ご飯はタコ焼きラブラブ

こないだタコ焼きしたとき

たっぴ口から「べ~」して食べなかったけど、

今日は6個食べたよ~ドキドキ

ご飯とおかずも食べたから

お腹が妊婦並に膨らんでました!!


























今日もソファーであばれまくりあせる















にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿