【裏ねこ】跡地

【裏ねこ】跡地

とある某女の子が、日々の生活の悶々とした空気に耐え切れず、

毒舌とまではいかないかもしれないけれど、それなりに毒を含んだ言い方で恋愛面やら生活面・・・あらゆる事にグチグチいうためだけに作られたブログです。

日頃の不満とアメブロの使い勝手を試すためだけに作った、

ただの愚痴日記ですよ。


動画掲載ブログになります。

Amebaでブログを始めよう!

物語はこれで終わり。


あっちももう消しました。


後はここだけ・・・

移転しました。

別にここがバレたからとかそんなんじゃないです。

アメーバの使い勝手みてたら、非常に悪いので移転しました。

次の移転先はやっぱり内緒です。

まぁヒントだけいうと、この4年間俺の事を知っていた人じゃないと絶対に見つけられない場所です。


もしかしたらもう忘れてたり、なかったりするかもしれないです。


アメーバブログ調べてたら、動画うpできそうなんで・・・

もしできるのならこれからこのブログは動画うp専門ブログになります。

100MBまでいけるってあるし。無料ならいいよね。


まぁどうせ大して更新してなかったんで、最終的に更新した記事だけ残して他全部消去しました。

なのでここをねこ日和に晒しても問題のない形にしたってことで。

想いを紡いだ言葉まで 影を背負わすのならば
海の底で物言わぬ貝になりたい

誰にも邪魔をされずに、海に帰れたらいいのに

あなたをひっそりと思い出させて

諦めて恋心よ、青い期待は私を切り裂くだけ

あの人に伝えて・・・