こんにちわ、桜乱です

今回はご無沙汰な育成話(・ω・ )

久々すぎて、HP管理が出来なくなってる位に・・・



桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia フィニュ(詩乃)育成30
今回はフィニュの詩乃の育成~

まだ60台なので、エルアン宮殿エントランスにいる

白骨を相手に育成育成

しかし、久々すぎる&高HPばかり使ってたで

低HPの脆さを忘れておりました・・・

回復必死デシタ( ・ω・)ゞ


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia フィニュ(詩乃)育成31
宮殿恒例ジャイアント~

オソロシヤオソロシヤ


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia フィニュ(詩乃)育成32
念のため、ガイアを待機させて様子見

いつの間にか角まで戻ってました(・ω・ )


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia フィニュ(詩乃)育成33
入り口でガイアを待機させて詩乃を育成していたら

いつの間にやら戻ってきたジャイアント

ガイアが攻撃されて、急いで戻ろうとしたものの

詩乃が骨を倒せていなくすぐには駆けつけることが出来ずに

ガイア死亡orz

詩乃も巻き込まれてアーッ

・・・orz


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia フィニュ(詩乃)育成34
和紙を取りにいって詩乃を復活させて育成再開

詩乃はまだすぐ回復できるレベルだからいいものの

ガイアが0,1下がったのがすごく痛い・・・

あと忠誠値が( ´△`)アァ-

この後、もう一度詩乃を凡ミスで殺してしまいました・・・orz


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia フィニュ(詩乃)育成35
白骨中に、ジャイアントやりながら来る人がああ!?

しかも、途中で死んだ(・ω・ )

とりあえずガイアで応戦、失ったレベルの回復を図りに(・ω・ )

一度、ジャイアントと戦わせようとしたものの、

入ってきた人がやっちまったもので(´-ω-`;)ゞポリポリ


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia フィニュ(詩乃)育成36
ジャイアント撃破~といっても削れてたのでサクサク

なんとかレベルも上がって元に戻り

忠誠値、あげませんとなぁ...( = =)

亡くなってた方にはリザをしたものの、反応が(´・ω・`;)


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia フィニュ(詩乃)育成37
さて、今回の成果~


60.761.4

2回も死亡させたものの、さすがにこのレベルなら挽回は早いもの

忠誠値が、痛すぎますが(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、今回はこの辺で

そろそろ倉庫整理して、最奥に篭る準備をしましょうか(・ω・ )

では、またノシ~