絶対大掃除したい場所 ブログネタ:絶対大掃除したい場所 参加中
本文はここから


こんにちわ、桜乱です
もうすぐ12月、紅白の出場者も決定しましたねー
奈々さん、今年も出場だッ
今年はナニを歌うんだろう(・ω・ )


今年は美川憲一が出場しないので、衣装対決は見られない模様
ある意味目玉だと思うんだけどなぁ(・ω・ )
若い人をってことで辞退したらしいけど、あまり報われてない感じ?
植村花菜さんの「トイレの神様」は、本当にフルで歌うのだろうか
9分って、3人分位の出場枠は取れそうな気がするけど(´・ω・`;)

さて、ブログネタ~
もうそろそろ大掃除のことを考えなければなりませぬ!
考えなしにはじめても、ずるずる~っと時間が掛かりますから(´-ω-`;)ゞポリポリ
さて、一番掃除したいところ?というか整理したい”物”が

本です(・ω・ )

というのも↓の状況を見ていただければ・・・

桜乱 ~きままなMOE冒険記~

大体今年に読んだ本+新刊+その他のタワー
地震でも着たら一発アウト!デス
本棚に仕舞えばいいのですが、ラノベを入れてる本棚が↓な状況

桜乱 ~きままなMOE冒険記~
ハイ、そろそろハイリマセン(・ω・ )
いい加減、イッパイイッパイデス
実は奥から3列並んで入ってこの状況だったりします!
とりあえず、これを何とかせねばならない状況( ・ω・;)ゞ
とりあえずは完結したシリーズは、本棚から出して、
押入れに仕舞いますかなぁ
で、押入れも要らないVHSとかが溜まってるので
今年一気に片付けてしまいましょう...( = =)
ちょこちょこ進めていって、年末にちゃちゃっと終われるようにしたいです

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~