こんにちわ、桜乱です

もう11月も半ば!錬金リニューアルまで日ががが

全く進んでいません。。。

やはり素材不足が否めない・・・ッ

ということで、素材集めに地下墓地へ(・ω・ )



桜乱 ~きままなMOE冒険記~-ディータ デスナ狩り6
デスペライトサイス&闇コイン狙いでアスモ狩りデス( ・ω・)ゞ

まだまだ刀剣が90前半、筋力も90台なので

スキルあげにもちょーど。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-ディータ デスナ狩り7
デスナ、2,3体くらいまでなら余裕~

なものの、アスモ中には出来れば来ないで(・ω・ )


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-ディータ デスナ狩り8
ミス連発でピンチ!な図

中着こなし高回避型なもので、いくらヴァル+4を着てても

アスモの攻撃を何度も食らうとひとたまりもありません・・・w

運がいいときは、1発も攻撃食らわないんですけどねぇ


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-ディータ デスナ狩り9
刀剣95達成~♪

うわー、スキル区切りあがりってすごく久々だー

キャラ育成してなかったからなぁ・・・w


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-ディータ デスナ狩り10
基本的にはアスモは余裕、だけどロットンされると焦るッ

ライトニング&BS&NM&力うどんがががが

10体以上、アスモを狩ったものの、サイスは3本ほど

欲しいときには、やはり出ませんね( ・ω・;)ゞ

物欲センサー恐るべしッ

無駄に地図がでて、捨てられない自分がいます・・・w


さて、今回はこの辺で

では、、またノシ~