こんにちわ、桜乱です

新刊が届いたのでお買い物帳を更新更新


狂乱家族日記 拾弐さつめ (ファミ通文庫)/日日日
¥714
Amazon.co.jp

前に14巻を買ったものの、12,13巻がまだだった・・・w

ばらばらに来るせいで、まだ13巻が来ていない!


あるいは現在進行形の黒歴史2 -紅バラの剣姫が俺の嫁?- (GA文庫)/あわむら 赤光
¥630
Amazon.co.jp

とりあえず帯びに吹いた!

残念度200%UPって・・・w

色々と期待させてくれるではないか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こういうめっちゃくちゃにはっちゃめちゃなのは、

妹系話(?)でも大丈夫なんですけどねぇ
大体は受け付けない(実妹がいるとナイナイシカナイ

ここまでぶっ壊れてるとある意味すがすがしい

こんな妹は絶対いらないけど(・ω・ )

エア・ギア(30) (少年マガジンコミックス)/大暮 維人
¥440
Amazon.co.jp

ぜんぜん読みが追いついてない・・・ッ!

一体何巻で読むのとまってたっけ( ・ω・;)ゞ

早く読まないとなぁと思いつつも、マンガはなかなか進まないのですorz


さて今回はこの3点、しめて計1784円也
次は富士見系の新刊かなぁ、待ち遠しい(・ω・ )


では、またノシ~