こんにちわ、桜乱です

今回も錬金素材集めに奔走中です( ・ω・)ゞ

祝日に12時間イベントがありましたが、なんとな~く不参加デシタ

んー、なんだか惹かれなかったんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia ブラッドゴーレム狩り11
まずは血ゴレ狩り

慣れてくると楽でうまうま~です( ・ω・)b


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia ブラッドゴーレム狩り12
血染めナックルゲット( ・ω・)b

宝石や技書もでて、うまうま~な相手デスヨー


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia ブラッドゴーレム狩り13
ぼろぼろ~んorz

くう、はずれデスカ・・・ッ!


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Terejia ブラッドゴーレム狩り14
血ゴレ後、鉄くずもと欲張った結果がコレダヨ!(予想通り

混戦混戦だけど、耐久力のあるペットたちなので無問題( ・ω・)b

ゴーレム狩りは、気がつけばお金が一杯溜まってるので

ほんと、おいしいですわ~

宝石やコインもでて更にヨシッ!


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Aguni 黒竹刈り1
お次はイプスで竹刈り

黒竹の底尽き状態なので、数を確保しませんと!

(個々は黒竹沸かないのを、後で知りました The勘違い


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Aguni 黒竹刈り2
黒竹!黒竹!

刀剣70台、伐採90台でもまー避ける避ける

唐突に走ってくるルーキーにびくびくしながら刈り取りますw


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Aguni 黒竹刈り3
黒い竹筒ゲット( ・ω・)b

何もなしじゃなくてよかった(´▽`)


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-クレイモア 綿の糸紡ぎ1
お次は錬金素材集めの副産物処理(・ω・ )

ディータでコットンイーターを狩った副産物の

コットンファイバーを加工です(・ω・ )


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-クレイモア 綿の糸紡ぎ2
織布は、ディレイが少し長いのでディータから、

速度装備を借りて、ストレス解消( ・ω・)b


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-クレイモア 綿の糸紡ぎ3
綿の糸5k個ほど、コットンの布束が最終的に2kほどになりました( ・ω・)b


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Aguni 黒竹刈り4
さてさて、またまた竹刈りデス( ・ω・)ゞ

相変わらずルーキーが怖い怖い


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Aguni 黒竹刈り5
くーろーたーけー!

まさかの2本同時POPに狂喜乱舞デシタ!

誰か来ないかひやひやでしたがw


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Aguni 黒竹刈り6
12時間イベント中、レイジンガーLDのAUCが(・ω・ )

ガンバレ、レイジンガー

システムアナウンスで、「そこそこ離れて戦ってね!」って・・・w


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Aguni 黒竹刈り7
ブレイジングスターのエフェクトが異常に発光しているルーキー

あの光量のまま、走っていましたw


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Aguni 黒竹刈り8
パンダマンの竹が黒竹に!

ってことで近くにいたディータを連れてきて、

相手をさせている間に刈り取りました( ・ω・)ゞ

にしてもパンダマン強い、60位のダメが(´・ω・`;)


桜乱 ~きままなMOE冒険記~-Aguni 黒竹刈り9
竹筒2本~♪

うまうまですわ~!

しかし、この日サベ狩りの人が多かったのは別にいいんですが

竹地帯で戦う人が多くて難儀でした・・・

終いにはPT崩壊でわらわら走り回ったり、殺されたりorz

刈ってる人に向かって戦いなが下がってくるとか・・・・

もう少し、周りを見て欲しいものです


さて、今回はこの辺で

ギリギリ20本に行かなかったけど、そこそこ満足!

では、またノシ~