天気予報によると、明日の夜から25日まで雪が降るとのこと雪だるま(※福岡)

今年はホワイトクリスマスになりそうですクリスマスツリー

 

雪を見るのは大好きですが、寒いのは大の苦手照れタラー

暖かかった今月前半にティナとお出かけを楽しんでいて良かったと思う今日この頃です。

 

その時のお話を2つおすましペガサス

 

クローバーまずは、12月3日(土)。

最高気温14℃と暖かいので、『GREEN PICNIC糸島』に行ってみました車

 

先月26日にオープンした大型園芸店です花

 

ペット入店OK犬かつペットカートがあるのが嬉しい♪

 

お店に入るとハシビロコウが迎えてくれましたニコニコ

ティナ:「大きな鳥さん!」

 

(ティナの心の声:めっちゃ見てる・・・タラー

 

ティナ:「そんなに見つめられたら照れる~照れ

 

ティナ:「カンガルーの親子も居る♪」

 

ペットカートに乗って中へ。

ティナ:「わぁ~!広いお願いキラキラ

 

ティナ:「ジャングル探検やしの木みたいで楽しいな♪」

 

ティナ:「お外にもたくさん植物がある!」

 

植物と一緒に色々な動物さんがディスプレイされているので、ティナも私たちもショッピングを楽しめました♪

ティナ:「次はどんな動物さんに出会えるかな♪」

 

園芸だけでなく、糸島の特産品や雑貨、カフェやキッチンカー、子供たちの遊び場もありました。

ティナと一緒にお出かけできる場所が増えて嬉しいです犬音符

 

クローバー次は、12月10日(土)のお話。

最高気温17℃とビックリの暖かさ!

日が落ちても、さほど寒くなかったので、天神にクリスマスイルミネーションを見に行きましたオーナメント

 

今年初開催の『天神中央公園』エリアへスター

13メートルのシンボルツリークリスマスツリー

 

ティナ:「大きなトナカイさん!キラキラしてキレイお願いキラキラ

4メートルあるそうですトナカイ

 

所々にフォトスポットカメラがあり、ティナは興味津々ニコニコ

ティナ:「次はあっちで写真撮りたい!」

 

ティナ:「大きな白くまさんに乗ってみたかったの~♪照れ飛び出すハート

 

ティナ:「あっ!キョロキョロ気づき

 

ティナ:「ティナはこのクマさんが一番好きハート

 

アクロス福岡のステップガーデンで『福岡イルミナージュ』が初開催。

でも、ペット同伴の入場は出来ないとのこと。

残念ショボーンタラー

 

西中洲エリアへ

『貴賓館前広場』

 

ティナ:「魔法使いみたいなサンタさんが居る!」

 

ティナ:「風に乗ってスキーしてる!」

 

ティナ:「こっちは・・・すっかり出来上がってる生ビール

 

『福博であい橋』

 

ツリーの中にもサンタさんが居ましたサンタ

 

 

ティナ:「クリスマス前だけれど、色々なサンタさんにたくさん会えて楽しかった♪」

 

週末はクリスマス本番クリスマスベル

ティナ、サンタさんからのプレゼントプレゼント、楽しみにしていてねウインク

 

よかったらポチッをお願いします犬

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

※いつも記事をPCで作成しているので、スマホで見ると写真や文字の配置が崩れて読みにくくなっているかもしれません。すみませんm(_ _)m