初!モルディブへ! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

初!モルディブへ!




実は挙式翌日より、ハネムーンで
モルディブに行っておりました!




モルディブ共和国は、
1つの島に1つのリゾートがあります。
なので私が泊まったリゾートも
一周20分くらいで歩ける1つの島です!
という事で、本当にのんびりでき
インド洋を1人占めしてる気分になれました。




写真を沢山撮ったのでお付き合い下さい(笑)






見てくださいこの広い海!空!

{2BC9468E-8D8E-4BA0-9EE4-1FAD14C979D2}



式も終わったという事で、
あまり日焼けも気にせず
(日焼け止めは塗ってます)
水着で海へgo!!!


{65C518EA-D7DC-4612-8779-7097D290B005}





そして砂にこだわる私ですが(笑)、
真っ白のサラサラなパウダー状の砂で
歩くのが気持ちよかった!


{3F15B8C5-E7E2-46E8-B49B-AF33963AC396}

これにはテンション上がりました!





綺麗なエメラルドグリーン。
海も透明です!

{0FE484A8-9FD2-489C-9C9F-2472D25B9FEB}

水温は最初少し冷たいかな〜と思うけど
入っちゃえばちょうどいい!





憧れのインフィニティプール。
海の中に立ってるみたい?

{3E8110ED-CE50-49EB-898E-8AAED2E3EBD6}






水上コテージの部屋からは
直接海に入れるので、
朝は起きてすぐ泳ぐのが日課!

{91C8C8F7-792B-4F1B-A018-2F2EDF071A11}


毎朝、波の音で目が覚めるのが夢のようでした。





部屋の周り以外でも浮き輪を持ち歩いて
ひたすらプカプカしてました。

{2F501470-E23A-4EDE-AA76-EA4B9B9986D8}




空気は思ったよりカラッとしていて
日本の夏より暑いのに過ごしやすい感じ。


{711564A0-6819-4E07-ADCB-81E4ABCD36EB}




目の前は広すぎる海。
時にビールを飲みながら、笑
贅沢な時間でした。

{BEF6C570-0305-4BBA-A565-7242C13361D3}



昔、仕事でタヒチに行ったとき
いつか新婚旅行にいく時が来れば
絶対水上コテージのある国が
いいなぁと心に誓ったあの日。

今回実現できてよかった!





この写真は素敵すぎて待ち受けに。笑

{25D884ED-27C2-4EE6-8F90-3617874A45D5}



サンセットも絶景でした。

{5D48855C-ECBB-4191-B2C9-D1A1F4A8A671}

これは目に焼き付けたい景色。










ちなみに、旅行初日から
日焼けによりがっつり水着の跡が
ついてしまったので...


翌日からはラッシュガードで日焼け対策。
上下黒のラッシュガードを
来ていたので黒子となりました。笑

{A8A426F0-EC61-4817-BC31-4FEC6850B305}

モルディブに似合わない格好ですね...笑








初のモルディブはとにかくのんびりできて
リフレッシュできた国。
観光などはあまりできないけど
島でゆっくりリゾートを
楽しみたい人にオススメです!


{BAD3486A-6D2F-48F9-83AB-5BB267FCC1CB}


是非、リゾート選びの参考にしてみて下さい(^^)