出演情報 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

出演情報



おはようございます。





皆さんにお知らせです!





 明日から始まる水川あさみさん主演のドラマ、
『東京女子図鑑』に出演させて頂いております!


{3ADDB507-98DE-4DB0-ACC4-265842F423C9}


明日、20171216(金)より
Amazonプライムにて見放題独占配信スタート!

 ※全11話、毎週1話ずつ更新予定。





「東京カレンダー」の人気連載コラムを、タナダユキ監督の元で実写ドラマ化!!

東京に上京してきた綾を中心に、

色んな物語が繰り広げられます。

面白い内容になっているので、

是非見ていただきたいですイチョウ





{4924AE90-68E0-4BCA-9910-8D40E5896823}




私もAmazonプライムに加入したのですが、
メリットばかりで驚き!!
Amazonでお買い物したものは
すぐ届くし時間指定も無料!
映画やドラマ、バラエティも見放題で
音楽も聴き放題なんです。





しかもWiFiや電波のある環境で
観たいものをダウンロードしておけば、
オフラインでも楽しめちゃうという優れもの。


グアムロケの空港までの行き道や合間に
映画二本観たよ!笑







月額じゃなく、年間3900円という事で
とてもお得、、、、、
もっと早く入っておけばよかった笑


{9DFB7977-9FC1-451A-BAE8-E013576C1609}

私はこのファイヤーTVスティックを買ったので
テレビの大画面でも、色んな
映画やドラマが観れちゃうんです、 、、!



おかげで毎日寝不足状態の私。 笑
今は勇者ヨシヒコにハマって
シーズン1から観ています。笑



他にもAmazonプライムで最近見たもの
・ビリギャル
・幸せになるための27のドレス
・プラダを着た悪魔
・M-1グランプリ
・ゴシップガール
・SATC
・福家堂本舗
・ティファニーで朝食を
・ホームアローン


加入して2週間でこんなに見るとは!笑
レンタルショップ行かずに
いつでも楽しめるなんて最高です♡




...っとドラマの告知をしたかったのに
こんなに熱弁してしまった!笑



とりあえず、、、明日から始まる
東京女子図鑑、よろしくお願いします〜!



Amazonプライム・ビデオ