ドキドキ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

ドキドキ

こんばんは。





今日は用事があって事務所に行き、
帰りに表参道のシティショップでランチ♡

{FBCA29D5-A8A1-4216-8830-1C5834D04470}

ここのデリ、沢山種類があるんですが
色んなのを食べてみたくて
何度も行きたくなっちゃう。
しかもどれも味付けが美味しいんです。
サラダのランチと思いきや
気付けばお腹いっぱいになります!






ランチのお相手は、みきちゃん。
最近一緒にトレー二ングしたりと
仲良しです♡落ち着く存在。

{E51BD5EC-7052-4FDA-A9DD-C64365719D49}

この写真、楽しそう!笑








そして、連日の撮影を乗り切りました!



朝一、現場に入るときはいつも
このホットカフェラテがお供。
まだ顔が産まれたて。笑

{B51A531E-8D83-445B-AEF5-E46940A0B154}

朝一のカフェラテって好きだな〜




そして、メイク後ヘアセット中の私。

{8D7DFDE0-9862-4546-A87A-DB8F3A1202E0}


今回は、オール巻き髪でした。
普段の自分のセットは
基本ストレートしかしないんで笑、
なんとなく新鮮です。

{920618C3-A56C-4AC6-B89E-D1FB0C636020}



撮影したドラマの放送は
またお知らせしますね〜。