のぞき見太郎 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

のぞき見太郎

こんにちは😊



ニッポンのぞき見太郎見て頂いた方
ありがとうございました。
チュートリアルの福田さんと!

{055570FC-11EF-419B-BB9A-7F4ACA81D8AC}



熱海の海を見渡せるここのカフェが最高でした。
カレーも、とっても美味しかった...♡
{9CE1FD9E-8E28-4FC9-BEC8-3F39143688F5}

またプライベートでも行きたいなぁ😊







昨日は、美容院でカラーリング。
夏だし少し髪色のトーンをあげました。
なんちゃらブラウン。笑

{7D1A05E2-ACDC-4A1E-8531-76629426B834}

髪色ほぼ同じ誰にも気付かれないけど、
気付かれると嬉しい女子あるある。笑

この後出かける予定があるって言ったら
パパッと素敵にヘアアレンジしてくれました。
こういうの自分でできる系女子になりたい...。
全くもってできないので、、、笑







そして、最近のお家ご飯を紹介!






暑い日のランチにパスタ


{61244672-B796-4D5D-B3E4-995C3D1533CF}

私には珍しくパスタにしました(^^)
バジルとトマトの冷製パスタです。
ツナとアボカドもいれてコクを出してみました。
暑い夏に最高で、とても美味しかったです。
ただ、私はやはりパスタは温かい方が好き。笑






そして、知り合いから沢山の卵を
いただいたので...

{92895BA3-D4C9-41E9-A329-5BD3F0E35DAB}





卵料理の定番、オムライスにしました!
卵料理=オムライス!という
レパートリーの少なさは否めません。笑

{63863818-9FF5-4C6E-BE45-BFA47CD3FBBB}

卵と一緒にジャガイモもいただいたので、
右下のジャガイモも枝豆の冷製スープの
ビシソワーズです。
頂き物ばかりのランチとなりました♡
ありがたい...!







こちらは今日の朝ごはん。
{6313AEC2-27A4-4640-B6C9-883D788CCB29}

日本人なら誰もが食べたいメニュー。
豚汁が具沢山で美味しかった♡
卵はやはりいただきものです、笑







夏でもしっかり食べて、
夏バテもせず元気にやっております!

{129F94DF-73CB-4961-A6A0-8F8D6CBD9D06}


皆さんも熱中症などの体調管理には
お気をつけ下さいね。