雪だるま作ろう | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

雪だるま作ろう


こんばんは雪だるま




朝起きて窓を開けると
一面雪景色で驚きました。

この冬1番の寒さですね...!
今年は暖かかったから
ついに本格的な冬が来た(°_°)


朝からアナ雪の曲が頭の中ぐるぐる~。







昨日は美容院にメンテナンスへ!

{B9C5FDF9-1C19-4E57-8C72-33C1F1A92067:01}

長さは変えずつやさら取り戻しました...‼︎
そして分かりづらいけど、
髪色を暗くしたよ~。黒髪っぽい感じ。


美容院に着いてから決めるという
気分屋な私でしたが気に入っています♡

{CC846C9A-E6B9-4EF7-8C81-7D57FF06627C:01}



この長さの前髪って1番
目にかかって厄介なので、
最近は毎日カチューシャ姿。


{A9788D03-6CE8-4259-80F2-A940A0E21E5B:01}

楽だ~。











そしていつかのランチ♡


サラダバーのお店なんですが、
ここドレッシングがかなり美味しくて
とても気に入っています...!

{896266C3-72B3-4729-AF08-921C8778FB9F:01}

お腹空いていたので、
お皿にこんもり取りました。笑








あ~こんな寒い日は、実家の猫ちゃん
コタツで丸まってるんだろうなぁ。

{36D0689D-402F-4192-8B5C-526359DE1B46:01}



猫って、この手を丸めるところが
とてつもなく可愛いよね♡


{1A8B0A8C-77D7-4503-A5B3-6B9E82A6C9D9:01}


きゅんきゅん。