実は私 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

実は私



こんばんはくもり






昨日は2016年初ジムへ。

{7760F857-51FD-43DB-8980-26B07A522CE7:01}

年末年始の分いつもより運動したら、
バテバテでした。。。(笑)
今は腹筋が筋肉痛だ~
汗を沢山かいてスッキリしたよ!
本日の仕事始めも新たな気持ちで
挑めました(^^)










そうそう、この前発覚した
衝撃の事実の事を書きますね。笑







実は私、猫アレルギーという事が判明!

{D6B5B669-57F1-4B97-A257-58C8DD7CF07C:01}




前から実家に帰ると目や鼻が痒くなったり
鼻水が出たりしていたけど
花粉だと思い込んでいました(°_°)




ついには、猫を触った後に
顔を触ると湿疹が出るようになり、
目をかくと痒くて充血したり。。。
もう花粉症だと逃げ切れなくなった笑

{1AA0E71B-8D4B-4B22-837D-799AE83D851E:01}


でも可愛いから触っちゃうんだけどね!


{A7DD6046-33AF-4040-81F0-55F6AA9C7E5A:01}

{AF362681-A606-43F1-A9DB-FE3DFD23DFE4:01}



触った後は念入りに手や顔を洗ってます。笑


{2A404900-A65B-4767-9FF3-C579B0BBD8CA:01}


データフォルダには、
猫との写真がいっぱい♡

{ECBAC8E1-3315-4714-8583-E6FB6AC1F07D:01}


やはり癒されるなぁ~









最後に、初詣で引いたおみくじの結果を発表。

{165CD1F1-2E1F-42FC-BBD0-983B46976A05:01}


末吉というビミョーなのを引きました。笑
去年は大吉だったのになあ!
正しい行いを心がけて頑張りたいと思います(^^)



皆さんは、おみくじ引きましたか?