美味しいもの | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

美味しいもの

こんばんはくちびる






昨日は、美容院へ。



{73B98C8F-0910-4488-8579-E9FE99D53B75:01}


ロケ帰国から行ってなくて、
髪色がとても明るくなっていたので
落ち着いたトーンにしてもらったよグラサンハート
これから冬になるし、お気に入り。







そういえば、さまぁ~リゾートを見て
私の行ってる美容院が気になって
ブログで調べて、美容院に
来てくれた方が数人いるみたい!


昨日美容師さんから聞いて
とても嬉しくなった~♡
私だけ毎回ストレートヘアーで
出てましたからねぇ笑



いつもサラサラにしてくれる美容師さんと、
スタジオでツヤツヤにセットしてくれた
ヘアメイクさんに感謝(^^)



{53856577-26A1-41C0-AB6C-56C6B204F430:01}

前髪伸ばそうかと悩んだけど
我慢できずに切っちゃった~笑
おかげで視界良好*(^o^)/*


だってアゴの長さになるまで
一年以上かかるからね。
心折れちゃいます。。。笑
伸ばしたい気持ちだけはいつもあるんだけどな...







それから先日、
昔ファンの方にいただいた
タジン鍋を久々に使ってみたよ!

{685237F6-0767-4C2C-9B02-90901A703775:01}

アサリとキャベツの白ワイン蒸し♡

実は、味つけはコショウだけだけど
アサリの出汁と塩気で美味しくて感動!


タジン鍋って直接火にかけられて
蒸せるのでとっても楽ちんですね。







それに、鮭のムニエルも作ったナイフとフォーク

{F6853899-C99F-4B8C-811E-37E2FC11214A:01}

自家製のタルタルソースが美味しい。
紫玉ねぎとゆで卵を細かく刻んで
マヨネーズとお酢をちょっと入れるだけ~








そして今日は、
家にまつが来てすき焼きディナー!


{C7263136-9EDA-43B2-A012-85CECA547E5C:01}


この前、今半に食べに行く機会があって
めっっっちゃくちゃ美味しかったから、
その味を再現しようと頑張りました!笑







ちなみにこちらが、今半で出てきたお肉♡

{78213478-E005-4089-A5C9-EDF3DB8B337F:01}


こんないいお肉は買えないけど、笑

お家でのすき焼きも美味しかったー!
大満足でお腹いっぱいです♡







やっぱり私はいつも
美味しいものが好きで
美味しいものが食べたい。



美味しいものは人を幸せにしくれます♡





ご飯の時間が本当に大好きー!