卒業式のハナシ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

卒業式のハナシ


こんにちはくちびる





たくさんのお疲れ様コメント
ありがとうございました~!!!




自分達が思っている以上に
周りから寂しいと言っていただけたり、
6代目好きだったよ~という声も聞けて
とても幸せな気持ちになりました。
今はやりがいと達成感でいっぱいです!




卒業式の時にマネージャーさんから
動画を送っていただきましたので、
記念に載せてみまーす!笑

見れるかな?








今更ながら、初の動画投稿*(^o^)/*





6代目ミスマリンの3人は、本当に
仲の良さでは負けないと思います。
どこの現場に行ってもスタッフさんに
3人仲良いね~とよく言われてたなぁ☀︎
3年半もの間、一緒に活動したので、
メンバーに恵まれたなぁと感じてます!




7代目の3人も、初々しくて
フレッシュなメンバーです!
応援してあげて下さいね(^^)




さて、無事にバトンタッチが終わったところで
昨日は新しくオーディションを
受けたりしてきましたよ~




また何か動きがあればお伝えしますね^_^








そして、頂いたお花がとても綺麗です花束

お家が華やかになりました♡



{4817AA7B-3EE0-4411-A564-6EC9D05D06EC:01}


右下の写真は、美月ちゃんから
卒業の日にサプライズでもらったのー!







感動して泣く私。
マネージャーさんに撮られていた。笑
{B20BAAC2-446B-456C-B730-942CE6408570:01}




不意打ちに弱いのです。笑
わざわざ作ってくれてありがと~♡


{842A234F-043F-4CF5-927A-9CFF2A9D9AAA:01}

嬉しかったなぁドキドキ







卒業式の日は、
終わってから打ち上げもしたよー!

{FD9BC13B-1FEB-492B-A516-B33B9F190125:01}



二次会でカラオケに行ったんだけど、
遅い時間にもかかわらず、
ハニートーストを頼んでしまった。笑


{57D444D5-AA51-4BD0-94D0-95FA8C55F4C9:01}


これ、本当に美味しいんですよぉ


{196829A9-A5F5-4D87-B9F5-DBF13EEA4000:01}


ミスマリ三曲歌って息切れしました。
やっぱり現役の時に比べれば体力が...笑




ラストは締めに、川嶋あいさんの
旅立ちの日に...を歌ったのですが、
あゆが号泣してて可愛かったなぁ♡笑