6代目ミスマリンちゃん卒業 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

6代目ミスマリンちゃん卒業




こんにちはくちびる








皆さんに発表があります。





昨日で小柳歩、大浦育子、美月の3人は
6代目ミスマリンちゃんを卒業しました!

{28483900-CE21-4CC0-816A-A0BB32E0188B:01}


素敵な卒業式を開いていただいて感謝。






7代目の皆さんから素敵な花束を
贈呈していただきました花束

{3E3BBD05-88EB-4907-A3F2-F0EA045278D9:01}




そして一人一人心を込めてメッセージを。

{3521939C-7DFC-4617-AD5A-D90DE2EE0FE4:01}


MCの南まりかさんがウルウルしてるのを見て私ももらい泣きしてしまった、、笑








デビューから約2年半、
準備期間を入れて3年半もの間
本当に毎日楽しく、そして
刺激的な日々を送らせていただきました。






思えば、当初の私は水着を着て人前に
立つことにすら抵抗がありましたが、
今ではマリンちゃん水着を着ていないと
落ち着かない程に成長しました。笑


{4C299D18-80E3-4427-9037-E5E01B220F93:01}







振り返ると沢山の思い出があります。





地方や海外ロケの長期の機種撮影は、
まるで合宿のような環境でした。
みんな真っ黒に日焼けし、作品を
作り上げたのはとても大切な思い出です。


初めて実際に機種で自分たちの映像を見たときは、達成感と感動で胸がいっぱいになったのを今でも覚えています。

{3EEE4058-318F-4990-A070-AF0EB876677F:01}





他にも、ミスマリとしてCDを出したり
テレビに出演させていただいたり、
活動の中で、うまくできなくて
悩んだりすることはありましたが、
いま思うと、毎日が勉強の日々で
貴重な経験ばかりだったなと感じています。



{AF289AFE-D3CC-4B6E-9CD6-0072120DBA79:01}




ありがたい事に、ハードな日々が続くこともありました。


疲れたなぁと思って隣を見たら同じように疲れた顔をしている2人がいて、眠いなぁと思ったら、隣で爆睡してる2人がいて。
嬉しいことも悲しいことも、常にいろんな感情を一緒に共有してきました。この2人と一緒だったから、どんなことでも乗り越えられた気がします。他でもないこの2人に出会えたこと、この3人で6代目ミスマリンちゃんができたことをとても嬉しく誇りに思っています。

7代目の皆さんにも、3人仲良く頑張ってねとエールを送りたいです!



{9D1EB78E-F61C-4466-B78D-490D5E20E267:01}





そして私自身、これからは
また新たなスタートだと思っています。




お世話になった三洋さんをはじめ、関係者の皆様に恩返しができるよう、より一層活動に精進していきたいと思っていますので、
まだまだこれからも応援よろしくお願いします!!!






{2051C3FC-7CA9-41DC-B2C6-2E9D7CB9D452:01}




2年半、本当にありがとうございました!




{DC9AB999-DB76-495F-B9F4-B0EA1A456756:01}