あの花 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

あの花

こんにちはドキドキ





周りのいろんな人にオススメされていた
あの花をついに見たよ~


(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
 




{ECF9C87D-B116-42E7-AC9C-8E688FE6EE39:01}


大人が泣けるアニメと言われています。


見始めた時は普通だったけど、
5話ぐらいから泣けて
11話(最終話)では嗚咽。笑



あぁ、めんまーーーーー!


切ないストーリーに胸が
ギューってなります。
そしてエンディングで流れる
タイミングで毎回のように泣ける。


きゅんきゅんしたり感動したり
大人になった私でもまた見たいなぁと
思えるアニメでした。
見ていない方は、是非!








ところで、私のデータフォルダ、
お蕎麦の写真ばっかりー。

{6A91951D-5C5C-4A8C-81EC-6351DF42363D:01}

{A2610287-27E9-4FA1-8966-8D7106A323C3:01}

{CD7F38ED-67EB-42AE-91FE-8276E71ED953:01}

{7B9AF679-553E-4706-9C36-5EBC9B991F4B:01}

{F7D395EA-26DE-44F3-9ECE-58F14FDB97EC:01}


この夏は、完全にお蕎麦にハマりました。




コシのある美味しいせいろが食べたい。
最後にそば湯を入れて飲むのが好き。




美味しいお店あれば教えて下さいな♡




{308B6118-185C-40F7-B123-5A0C4E4676D7:01}