最速! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

最速!



こんばんはドキドキ




大好きな2人に会ったよー♡
{8F14ECD7-50A8-4EE4-8A2A-CA245D987806:01}
まついくみきトリオドキドキ
久々の集合、笑ってばかりで
楽しかったなあ!






さて。ここで皆さんに、
ニコニコ生放送のお知らせです。




実は、三洋の新機種
「パチスロ魔法少女リリカルなのは」
の機種情報を7時間ぶっ通しで、
31日の19:00~ニコニコ生放送で、
見ることができるんです!

{AB1ABF78-4440-4581-9BC6-E7B189C074D8:01}


しかもこれが史上最速!
「パチスロ魔法少女リリカルなのは」
の情報が解禁されますよ!



視聴予約はこちらからできます⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv220982542




どんな内容かと言いますと、
人気ライターさん達が厳選された
78個のミッションクリアに挑みます


それから!
抽選で10名様に3000円分の
クオカードが当たる視聴者プレゼントも
あるみたいですよー(^^)



私達ミスマリンは出演しませんが、
皆さん是非チェックお願いします!



詳細はこちらから♡







以上、


最近やっとiPhone6に変えた私でした。


{C0233630-400C-4D10-A310-7CFC04624E59:01}
データがいっぱいで写真が
フォルダに入らなくなったから
ついに変えたんだけど、
1番大きい128ギガにしたぜぃ。


これで写真も動画も撮り放題だー♡