ホリプロ春のFUN祭り | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

ホリプロ春のFUN祭り



こんにちはドキドキ




昨日は、ホリプロ春のFUN祭り‼︎



来てくれたみなさんありがとう
ございました*\(^o^)/*
出演者の皆さんと!
{FB632646-C10A-4679-A0BB-3B809A9A5654:01}

私はホリプロではないのに
出させていただいて感謝!笑



マリンのレッスンはだいたい
ホリプロさんでやらせてもらっていたり、
いつもお世話になっているのです!!!

{D3C17F87-7984-4CA6-A22A-AD1A065FB0CD:01}

フィナーレは全員でドキドキ

{F4B4EF05-9BCB-433F-A074-FE23F57390E3:01}

ミスマリバージョンの
夏のお嬢さんを歌いました!



ミスマリだけのLIVEも。
二曲歌わせてもらいました♡

{3478EBFD-D10E-4349-9511-1FF3CE58214C:01}


私たちのことを初めて見たって
方も多かったと思います。
本当、ありがとうございました!!

{D428F8D9-C215-425F-9A14-3DC7935744CA:01}



佐々木もよこちゃん、
久々に会ったよー!

{5D49AFA8-17FE-4B5B-8CAE-98FA5BBCE01B:01}


可愛い女子たちに囲まれて
とても楽しかったです♡




さぁ、ついに明日から舞台本番!


頑張らないと!!!


DVD化はされないですので、
是非、実際足を運んでいただければと
思っておりますドキドキ



チケット、最終日は売り切れ!
平日はまだお席に余裕あります。


CoRichチケット予約フォームhttps://ticket.corich.jp/apply/63208/iku/



是非お待ちしております(^^)