明日のステージへ。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

明日のステージへ。


こんにちはドキドキ




ラッスンゴリライが頭から離れない
わたしです、笑
こないだ現場であゆとみーちゃんに
教えてもらったんだけど、
家に帰ってもまたYouTubeで
何回も見てます。笑




今日で今月も最後ですね!
今年は毎月なんとなくの
目標を自分の中で作ってるんです。
今月は描いた通りに過ごせた気がする。
一年の始めの月だから何だか
気合が入ってるのかも!笑






今日はフェイシャルエステに
行ってきたよ~
肌がいい感じドキドキ

{F7C0B1FB-C652-4929-AC31-2F75F0B7956B:01}

そしてジムにも行きました‼︎
昨日のダンスレッスンで
筋肉痛になってしまったから
体中とても辛かった。笑
30分走って30分泳いだよ~



この時期に汗をかくことって
ないから、いっぱい汗かいて
気持ちよかったです。
明日のイベントに向けても
気合い入りました‼︎笑



明日のイベントのこと、
もう一度、詳細書いておきますね!



パステルシャワー Vol.5

日程:21日(日)OPEN 10:45 / START 11:00
パステルシャワー Vol.6
日程:21日(日)OPEN 16:30 / START 17:00
場所:秋葉原CLUB GOODMAN
料金:予約2500 /当日3000円(1D別)

ご予約はhttp://milkyproduction.jp/yoyaku/contact.html 

【ご希望のライブ名】に、日程とイベント名を書いて下さい。




ミスマリとして約5ヶ月ぶりの
ライブイベントです!!!
2ステージ出演します、 
お時間ある方は会いに来て下さい(^^)
物販の時にお話もできますよ~♡

この数ヶ月のブランクが
今から少し心配ですが...
頑張りたいと思います!笑





今朝は起きたらお腹ぺこぺこで、
コストコのアヒージョの残りで
パスタ作った♡

{D209A3A1-963E-4650-A44F-191D68E54ACF:01}

塩気がいい感じでした♡
またコストコ行ったら買おーっと!







そうそう!




今夜は世界さまぁ~リゾートだから
是非チェックしてねー!!!

{D560BED1-F972-4D17-8D96-EA9E9AEA7B5B:01}

一月最後の放送です。
今週もメキシコのリベエラマヤ!

やっぱりこれ言いにくい(°_°)
果たして、ちゃんと言えるのか!?笑