2014年、ありがとう! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

2014年、ありがとう!


2014年も今日で最後...!
とても充実していました。

何と言ってもミスマリとして
3人でCDデビューしたことが
大きな出来事でした。

今年1年を振り返りたいと思います‼︎


まず、初めて行った場所、
メキシコのカンクン!!!
さまぁ~リゾートのロケで。

{DF1EA207-46E5-418F-9A6C-DDD0E5C6258E:01}

飛行機を乗り継いで20時間、
降り立ったカリブ海は、
人生で見た中で一番綺麗な海でした。

{85208B0E-6EE5-4FF9-8C98-F05851982EEA:01}

こんな場所に中々来れないもんなぁ
感謝、感謝。


5月にはCDデビュー!
とにかく毎日レッスンを重ねて
迎えたデビュー日でした。

{3C3271A1-6694-472B-95D1-B99BC81F9A62:01}

予想以上にたくさんの
お客さんに来ていただいて
本当に嬉しかったなぁ。


デビュー日をかわきりに、
様々な場所や地方でのイベント。

{7510BE66-92F6-4B4C-BED9-161152B6A40A:01}

こうやってCDデビューをしていなければ、ファンの方に出会う機会もなかったなぁと思うと本当にありがたいです!


そんな中、1週間お休みをもらって
家族でイタリアにも行きました。

姉の結婚式。綺麗だったな~
幸せをおすそ分けしてもらいました♡

{14FDF0B1-0767-40D3-A198-1CC88FDEC55D:01}

この旅は、本当に
パワーチャージできたんだよなぁ


これは2ndシングルのイベントで
神戸のみなとまつりに出演した時。

{E39EB9D4-2D53-48BB-81AC-CA4AA0CB6D3C:01}

汗をかいて頑張りました!!!
東京から駆けつけてくれた
ファンの方もいて嬉しかった(;_;)



3ndシングルでは
TBSの歌番組、ライブBに出演。

{FC5F67DF-D902-4C93-BEF3-275C421075AE:01}

3人ともガチガチに緊張したのも
今ではいい思い出。
恥ずかしくて、オンエア
直視できなかったな~。笑


この、アイツに夏はキマグレンさんに
作っていただいた楽曲。
音霊とTIFに出演させていただきました!

{75609E0A-13BA-4E21-8D53-555CF9AB83B6:01}
{B39A6C73-4D2F-439F-950F-D72FB111040F:01}

本当に、どのイベントも
めちゃくちゃ楽しかった!!!
とにかく楽しかったという記憶しかない!


{841095BA-CE6C-41B4-8615-255FA547989B:01}

タオル振り回しました♡
みんなもまだこのタオル持ってる?


秋には、さまリゾロケで
イタリアのアマルフィへ。
個人的には、まさか一年で2回も
イタリアに行くとは!笑

{B48F7991-586C-40D8-81FB-BEDAEFBAB8E6:01}

さまリゾのロケはいつも
3人一緒のお部屋です。

本当のことを言うと、
去年サンディエゴに行った時
別々の部屋を用意されて
いたのですが、海外で心細く、
3人一部屋に集まってたのがキッカケ。笑


そして、1年間やってきた
マリンの海物語の最終回。
最後は、沖縄でのライブ!

{5E092F77-379E-42FD-8168-64C3C97306C3:01}
涙、涙のラストでした!
この番組での経験は
今後の活動の為になるものばかり。

見てくれた皆さん、ありがとう♡
今年は、とにかくファンの皆さんや
応援してくれる人に
とても支えられた1年でした!
実際に会いに来てくれたり、
手紙やコメントでパワーを
もらってばかりで、、、。
幸せな時間をありがとう♡


こんな感じで、1年間を
振り返ってみました~

蘇るのは、辛いことよりも、
とにかくとても楽しくて
毎日生き生きしてたってことばかり!


来年も今年以上に
パワーアップした1年を
お届けできるよう頑張りますドキドキ‼︎

それでは皆さん、よいお年を、♡