なみだ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

なみだ


こんばんはドキドキ




昨日はマリンの海物語
見てくれてありがとうございます‼︎


{984C38DA-2537-4DDF-9E9D-C3BE32E3D618:01}

まるまる、ライブをお届けしました!

{015B6ECE-4753-4F48-889D-3A341AE5B6E1:01}


そして番組の最後に発表がありましたが、
なんと今月でマリンの海物語、
最終回となります......



とっても寂しいですが、、、
来週の放送でたくさん
語ってると思うので
多くの人に是非見ていただきたいです。




よろしくお願いします...!!









今日は、ずっと観たかった
ドラえもんを観てきましたよ~

{50ED8531-2DD8-492A-A13F-CFB0ECA9B0EB:01}


はぁ...ドラえもんが愛くるしい。



泣きすぎて嗚咽みたいに
なっていました、、、



この映画、噂どおり
めちゃくちゃ感動します。



終わった後、放心状態の私の顔。笑

{6F3E9196-DAEA-44DD-8749-25687AD2A16B:01}

とても、よかったです。


なんだか心洗われたような、
不思議な感覚に陥りました。





そして、私のお家にも
ドラえもん来てくれないかな...笑



主題歌のひまわりの約束は
さっそくダウンロードしましたよ~



皆さんもお時間あれば是非。
オススメです!







夜ごはんは、牡蠣ーーーっ!!!

{F2BE6BC4-9D5E-4E58-8F07-211C722ECE68:01}


たまに食べたくなりますよねドキドキ

{04B89DB2-1A8A-4C2A-911A-C84ABEDFFB03:01}

幸せーーーー


美味しかったです♡







最近の締めは、もっぱらお味噌汁ドキドキ


{BDD20C58-74C8-48B8-973C-68C36F1E8425:01}