またまた明日から。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

またまた明日から。


こんばんはドキドキ




大浦です。

{B8752BD4-DA03-41B4-88C0-379E2604C6EC:01}

昨夜は時差ボケ?で10時に寝て
今朝は5時に起きた!笑




なんか健康的な感じ♡笑






朝ごはんは、ホットケーキを
焼いたよ~ドキドキ
{DA6C9BEC-402B-4BBD-BAA2-6F0E7CBCC95D:01}




そして、
家にいたらピーンポーンと...




何かなぁと思ったら、


お世話になっているスタッフさんから
お誕生日プレゼントに
ビールが届きました、♡
{181CF23E-A0BF-4F8F-BE3C-A8B64E692911:01}

う、嬉しい♡
お気遣いありがとうございます♡









ハワイから帰国してつかの間。

明日から、またまた
沖縄に行ってロケなのです!




なので準備中~
スーツケースを使いまくりの毎日だ。




そう言えば、
前回、沖縄に行った時に
ミスワリンちゃんの
はなちゃんに会ったよー!
{6E6AA7F8-1631-44A2-A0D3-06B6C7EB5C32:01}

久々に会った~
相変わらず可愛かったです♡




そして、うちの美月さんが
ノリノリで大仏になってた。笑

{C071D75A-6382-4ADA-8039-3BBADEC82677:01}


なんとなくお似合い...笑





明日からの沖縄も
楽しんできたいと思います!
晴れますよーに!






最後になりますが、今夜は
BSTBSにてマリンの海物語ドキドキ
23:30から。見てくださいね~!

{F4695D40-3451-4EDE-A476-68BFBE125624:01}

先週に引き続き
池谷コーチのもと特訓してます‼︎



そして、ゲストは広海深海さん。




よろしくお願いします*\(^o^)/*