ついに、明日!!! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

ついに、明日!!!


こんばんはドキドキ





ついに!!!



明日は展示会の日ドキドキ


{A7AC58CD-8A7A-4CEE-A48D-972266F85A85:01}


当選された方、準備はできてますかー?



グランドプリンスホテル新高輪B1
大宴会場 飛天の間にて!



私たちがデビューした会場で
またこうやってステージに
立てて嬉しい!!!



ミスマリンとしてお披露目して
あれから1年と4ヶ月か~
感慨深いものがあります。
毎日目まぐるしくあっという間‼︎



またここに、帰ってきました!


パワーアップした私たちの姿を
皆さんにぶつけたいと思います♡







こちらは、今日のお昼ご飯。


{37B9C37C-4ED5-49FC-838B-30145034B313:01}


スーパーに行けなかったので
家にあったもので。
カレーは無印良品のだよ~
人気No.1のバターチキンカレー♡
噂では聞いてたけど美味しかったあ♡








そしてそして。





昨日のBSTBSは見ていただけたかな~?





かーくんにサプライズするはずが
まさかの逆ドッキリに引っかかり...笑

{C4FE8013-AE5B-49E8-9CF3-027287B44EFD:01}

かーくんのバースデーLIVEに
私たちがケーキを持って
サプライズで登場!!!



すると、
2000人のお客さんがシーン...




アウエーだとはわかっていたけど
あまりにもない反応に、、
もう本当辛かった。。笑




種明かしされ、
大号泣してしまいました笑





でもその後は暖かいお客さん達で
本当嬉しかった!!!




終わったあとCD販売し、
買ってくださいました...感謝。
本当に、ありがとうございます‼︎

{41BC43D1-189B-49E8-8BCD-6054AE7D7D5F:01}



最後に、かーくんの楽屋にご挨拶。

{4DCE6D62-1BA0-41CD-9993-6B2C47DD2B96:01}


ごめんねーって言われたけど、
いい経験をさせていただいて感謝。



あんな大きな会場で
歌わせていただいて貴重な体験でした‼︎





この経験をいかして、
これからも頑張って行けたらと思います




とりあえずは、明日!!!




たくさんの方の前で
もう今から緊張してるけど
胸を張って楽しみたいですドキドキ