海外ロケから帰国。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

海外ロケから帰国。

ただいまー♡



約一週間、
お仕事で海外に行っておりました!



Wi-Fiの調子が悪く
更新できなかった、、、すみませぬ。


こんなにブログをお休みすると、
何か本調子じゃない変な感じ。笑
書きたくてウズウズしておりました。




先ほど、日本に帰ってきましたよー!




ブログ、お待たせしました!!!
←え、待ってない?笑




今回は、ヨーロッパの方へ行きましたよ♡



長いフライトを終えて着いたら
こんな素敵な風景が広がってました‼︎
{79C6AC0B-3B97-4439-A2D1-86DD60E40F86:01}

疲れも吹っ飛びました!




もちろんですが、毎日洋食!
パスタやピザを食べておりましたドキドキ

{C6BDA1AF-C1A8-4E3B-9590-536C146EE9DB:01}


毎日食べても不思議なことに
三人とも全然飽きなくて
美味しい美味しいの連呼!


{1D3B29E7-06CC-4C3B-BAE5-9D86561A6360:01}

日本人のお口に合うものばかりでした♡






景色は何処を見ても抜群ドキドキ

{7C2BD290-0280-4345-AAF5-366FE1CEC77A:01}

{D3867327-1281-40BE-A9FD-4843862DED83:01}

{5D988D26-AF4A-4AEE-B476-A73FAF4095B6:01}

{B0C329BC-E5A2-4A36-A183-46E7EC59AC7B:01}


ヨーロッパって少し遠いけど、
街並みが本当可愛くて大好き!





また将来、もっともっと
大人になったら絶対に
行こうと思います。

{6CC0F3CF-0B9E-42F5-BFC8-AAC464851274:01}



さぁ、現実に戻って、
家に帰ったら大量の洗濯やら
片付けやらしなきゃだー!笑




頑張りますか!







そして最後になりますが、
展示会の日が近づいて来ましたよ~!!!



もう申し込みはされましたか?(^^)
なんと、募集が明日の正午までです!



日時:2014年9月4日(木)17:00~19:30
会場:グランドプリンスホテル新高輪 B1 大宴会場「飛天」

応募期間:8月25日(月)~9月1日(月)正午まで!


詳細はこちら




まだの方はご応募お忘れなくー♡
待ってますよ~!♡

{CD69A6F2-4C6B-4061-9FFE-5093163B3B85:01}


是非、ちょっぴりこんがりした
私たちに会いに来て下さいねドキドキ