LIVE B♡ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

LIVE B♡



こんばんはドキドキ





お知らせです!





今日の夜、25:48~
ベッキーさんの音楽番組、
ライブBに出演します!!!


{93CF34CE-B93E-4AA7-9AB3-14C9CC797B21:01}



キマグレンさんに作っていただいた新曲、アイツに夏を歌いました!


{755B1EA1-5942-4EBA-9410-829D580ED192:01}

録画でもいいので、
チェックして下さいねードキドキ








そしてその前の23:30~は
BSTBSにてマリンの海物語!





榊原郁恵さんにゲストに
来ていただいて驚きました‼︎
カップリング曲の夏のお嬢さんについて
色々レクチャーしていただきました!


こちらも是非見てくださいねードキドキ







そしてもう一つ!!!




8月10日の日曜日に
赤坂サカスにて夏サカスに
出演が決まりました~!





ミスマリの出演は
13時頃を予定しています!!!



また詳しくはブログで
お知らせしますね~!ドキドキ



お知らせたくさんでした♡








今日は、あゆちゃんと
マルラニハワイで新しい
ブレスレットを作りに行きました♡

{5B9944C4-7732-4265-8851-E5BB624ACCC1:01}


今回は細いブレスにした~ドキドキ

{4CF24486-DBD5-4FCC-B916-CE5EECBBF118:01}

いつもはインスピレーションで
石を選ぶのですが、
今回は石の効能を見てから
選びました。



色々、上手くいくといいなぁ




{4E8D3BF7-2AB9-4E99-8098-55613D10F09B:01}


久々にご飯行って楽しかったー!

{70424729-7AB2-4138-B360-92D486A1C862:01}

親子丼が美味しすぎたドキドキ








明日も、仕事頑張ります‼︎