結婚式♡ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

結婚式♡


こんばんはドキドキ





昨日はイタリアの教会にて
姉の結婚式でした~!!!





こんな素敵な教会でドキドキ

{E20FB756-C71A-43B1-AD00-A5DAA6A2876D:01}



感動の時間でした。

{28F59C78-AE4D-4DFA-B13E-9F102F263390:01}

式はホロリきそうになったよ~




小さ頃から姉の後をついて
なんでも頼りっきりだった私。
優しく責任感の強い長女に対して、
ワガママ言い放題で自由な次女。笑


2人でいると本当に居心地がよく
ありのままでいれる場所でした。



実家はずっと姉と2人部屋で、
いっぱい語り合ったり、
喧嘩したり、試験前はいつも
勉強教えてもらったり。笑



私が高校を卒業して
実家を離れてからは
なかなか会えなくなったけど、
いつまでも大好きなお姉ちゃん。



結婚の報告を聞いた時は、
すっごく嬉しい気持ちと、
少ーしだけ寂しい気持ちも。


でも、相手の旦那さんもとても
優しい方で2人を見てると
ほっこり優しい気持ちになれます。



素敵な人に巡り会えてよかったね‼︎




幸せになってね。




教会の前でお姉ちゃんとドキドキ

{0CC4D35A-572C-457F-94EE-5FCDA99BAC86:01}

↑私のお気に入り写真♡





イタリア、フィレンツェの
ミケランジェロ広場でも記念写真!

{33CE6071-8779-445D-A82C-63E0BA2F070C:01}



ここの景色は本当に素敵‼︎

{C1BFCEA5-C26B-4FEA-AFB1-661E46A32D7C:01}



浮かれて、私も記念ショット。笑

{B651C9D7-F216-4BDF-B6FD-4F493AE4E259:01}



姉は肌が綺麗で真っ白。
ウエディングドレスが
とても似合っていました!

{7DA3A03C-FC22-4F09-8CCE-D7E60AF55496:01}

はぁ、こっちまでかなり
happyな気持ち。
結婚式って素敵だなぁ~






式の後は、参列していただいた
イタリア人の皆さんとご飯♡

{C7A24E38-45E3-4978-AE7E-8F1B6B163796:01}

なんだか、日常では味わえない
刺激的な日々を過ごしております‼︎





やっぱり定番のピザは美味しい!

{F6FDB7AE-FE81-49F6-B6AD-19F08477AACD:01}

本場だからねドキドキ







さぁ、これからベネチアに移動です!





楽しみだーーー*\(^o^)/*