帰国♡ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

帰国♡

ただいまードキドキ



{AF47104A-1AEB-42A3-BFA6-CDEDE1CA98FB:01}




日本に帰って来ましたー!!!







帰り、飛行機に乗る前に
空港でご飯を食べたよ~




中華で、たくさんのおかずから
3品を選ぶんですが、、、
{B05D564C-63A6-4394-BE19-FAF92DC412B8:01}


気づいたら美月ちゃんと
全く同じのを選んでた!笑




すごい!チョイスがピッタリ
同じで笑っちゃった!笑







ちなみに、今回のハワイの旅で
私の中で今までで1番
美味しかった機内食が出ました♡



それが、こちら!
{EE84E914-4548-4AB8-865C-20B417A13911:01}




俺の機内食。

{CD826DD1-D921-44E2-9574-12658CECF4AA:01}


俺の~シリーズは街中で見ても
いつも行列ができています。
やっぱり美味しいドキドキ
とても感動しましたドキドキ







そして、またまた機内で観た
映画を紹介ささていただきます。




•ラッシュ プライドと友情
•英国王のスピーチ
•永遠の0
•もらとりあむタマ子




特に印象的なのがラッシュ‼︎
スリル満点で目が覚めました。
実話というのにも驚きです。
あっという間の2時間でした。
本気の戦いがそこにはあって
最後には熱い友情が見れた気がします。
あぁ、本当に面白かった!





映画を観ていると
あっという間に時間が過ぎる~








とにもかくにも、、、






ハワイ、最高でした!

{CCA68FA0-AC16-47FD-8978-0A602891DB06:01}



また来たいなぁドキドキ
プライベートでも遊びに来たいです‼︎
夢が膨らむ場所♡
人も暖かくて大好きな町になりました(^^)









さぁ、現実に戻って...




明日は番組収録!!!




気合い入れて、頑張りたいと思います!ドキドキ