そんな気分。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

そんな気分。



こんにちはドキドキ




いつかの、夜ご飯(載せ忘れ)。
{A32BBDF5-28A9-4CD7-B058-744C453B65D9:01}


手作り鮭のムニエルと
自家製タルタルソース
あと、マッシュポテトを
作ってトッピングしたら...
↑見た目ビミョーになった笑



マッシュポテト、
初めて作ったけど簡単で美味しい‼︎
{1851FB57-2357-42B6-B38F-5E75856C32B2:01}


味をみながらつまんでたら
お腹いっぱいになってしまう、
マッシュポテトあるある。



本当はポテトサラダを
作ろうとしてたけど、
急遽マッシュポテトに変更
したんです‼︎正解でした(^^)


また作ろ~ドキドキ





そいえば、昨日の沖縄での
ロケ弁も美味しかったなドキドキ

{2190CC72-536C-4D67-9C04-79367E57975B:01}


三枚肉、すき♡
{BE5C12FE-5B54-4A22-A9E7-736866F2683C:01}



地方に行くとその地域での
名物が入ってるから楽しい。




今月はロケが多いので、
色んなところに行って
美味しいロケ弁に出会えるといいなぁ♡

{A6899192-5F3F-4FDA-8EAE-58898E595376:01}

楽しみにしている、おおうらでした。







↓そんなことよりあゆの愛犬くん。
{F098E46A-FD6E-4629-8E89-FDF745B0E177:01}

可愛いすぎるうぅドキドキドキドキドキドキ