脱出ゲーム‼︎ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

脱出ゲーム‼︎

こんにちはドキドキ




昨日は、


海底アクア城からの脱出
というリアル脱出ゲームの
プレオープンイベントに
出演してきましたー!



株式会社SCRAPの加藤さん、
ゲストの水沢アリーさんと。
{D01084C4-6B42-45C5-8743-C7DA9EFA741D:01}

私たち6代目ミスマリンちゃんが
出演している、海物語アクアと
脱出ゲームコラボしたんです!!!

{F8058664-2426-40CF-B722-9677CC6140A3:01}

実際に脱出ゲームに挑戦
させていただきました!

難しかったけど、
答えがわかった時は快感!笑


とても楽しい時間を過ごしましたドキドキ



なんと、2月10~13日の期間、
原宿ヒミツキチ オブ スクラップにて
この海底アクア城からの脱出が
オープンするんです!!!


本当に楽しいので、
謎解きやクイズが好きな方、
興味のある方は是非ぜひ
皆さんに応募して頂きたいです♡



詳細はこちらからチェック
してみてくださいね!





そして、一緒にゲームに取り組んだ
カブトムシゆかりさん、村瀬雄一さん、ミッチーさんとドキドキ
{658A56BA-76A1-4E71-B007-80EE7AE2059F:01}
芸人さん達には、
かなり助けられました...!
{3190B946-54B4-4A7E-AF2A-07851B89D2A0:01}

こんな感じで、昨日は
とっても楽しい一日でしたドキドキ





質問にもありました、
明後日ファンイベントの詳細は
秋葉原にて、13時~18時で
全5ステージありその全てに
私達も登場する感じです...‼︎



ぜひ遊びに来てくださいねドキドキ‼︎







それでは!地道にだけど、
質問に返していきます♡




自分で一番似合う色は、、これだ!ってのあるー!?(*^o^)/\(^-^*)



白やブルー系が好きです!



★今資格獲得のために勉強してんだけど、なかあか暗記できないーいくちゃんは学生時代どんな風に暗記とかしてた?


書いて覚える方式で、
とにかく何度も書いてました!



紅茶のなかではミルクティーが
一番好きなのー??


そうです!
ロイヤルミルクティーがすき♡



★いくちゃんのお気に入りの
ファッション教えてください☆彡



これ、昨日のわたし。
{63FB1107-66E2-45D4-8934-01FD8B57D09A:01}
skirt...FREES MART
shoes...???
coat...URBAN RESEARCH
knit hat ...American apparel


最近はコートにスニーカーや
ニット帽をあわせるのがすき。
{B8623E20-57C4-4DCF-9371-2AFD908D2FEA:01}
キリッ



★いくちゃんの成人式での思い出ある??


前日に奈良に帰って、
式だけ出てその後はすぐ
仕事で新幹線に飛び乗り
東京に戻りました!
皆とご飯とかに行けなかったし、
とにかくバタバタだったことが
1番の思い出に残ってます...‼︎笑
{8FDAF611-767E-40E4-8C4B-70EB3F137FA9:01}

これは前撮りのドキドキ