お風呂に浸かりながら | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

お風呂に浸かりながら

の更新です。笑





こんばんはドキドキ




今日は、お仕事dayでした‼︎



無事終わり、帰ってきて
夜ご飯は久しぶりにお家で
パスタ作りました(^^)


写真撮り忘れた...(>_<)




今日のわたしドキドキ
{11E66186-CD7F-4C37-B8CF-95F436390BFA:01}
取材を受けてきたよ~!



で、その後の仕事までの時間
美月ちゃんとカフェドキドキ
{C3D05128-C4F9-4FBF-BAF2-BEB03AA08BA1:01}
なんだかいっぱい語り合い
楽しかったー(^^)♡



その後、TBSにて打ち合わせだったよ!



着いたら、さっそくさまリゾの
宣伝が流れてたので、記念に
写真におさめてみました♡笑

{DC5A018B-998E-4EBC-8614-0395ECDFAC34:01}

そして、その様子を後ろから
みーちゃんに撮られてた‼︎笑
{34680F2A-E806-4AA7-B7C2-FB4B11EFDA7D:01}


はい、こんな一日でした。笑



明日も、いい日になりますように...ドキドキ






関西人のいっちゃんは、マクドナルドを『マクド』って言いますか~?


奈良に住んでる時は
言ってたけど今は言いません(°_°)
東京に染まりつつある私。私
飲み物はクーの白ぶどうでした♡