サザンLIVE♡ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

サザンLIVE♡


こんばんはドキドキ




おおうらです。




今日はお休みでした!





お友達に誘われて、
サザンオールスターズさんの
LIVEに参戦してきました‼





今日は急に豪雨になったりしたけど、
LIVEが始まる直前にやみました。


すごい!!!

{90392F95-A7DC-4147-805A-80DC6077790B:01}


日産スタジアムにて。

{B65E1309-98A6-4ADD-ABB6-657D2C83073A:01}


広いなぁ!




7万人のお客さんがひとつになりました。



私がサザンで大好きな曲、

真夏の果実と涙のキッスの
を歌われている時は、
ホロリと涙が出てしまった。
はぁ、感動。



夏と海がテーマの曲が多く、
今の季節にピッタリでした♡



行く途中には、屋台で軽食。
{4A082F01-FCF9-4732-909D-65DD434F9369:01}

{8E7C6189-BABE-4590-A8DA-0BBBA13604F9:01}


そして、LIVE中には
今年の夏はまだ見れてない
花火も見れたりして
終始お祭り気分でした♪

夏を一気に満喫したよ~


{C854864D-B268-4319-939E-DBC1DA4C5363:01}




サザンオールスターズさんの
新しい曲で、栄光の男という
曲があるんですが


その中の歌詞の、


♪喜びを誰かと分かち合うのが人生さ~


と言う部分がとても気に入りました!


喜ばしいことがあったら
一人じゃなくて、
誰かと分かち合える人生、
素敵だなぁ~
その方が何倍にもなる。
素敵な言葉をもらった気がします‼





本当に、名曲ばかりで
素晴らしかったなぁ



LIVE中のお客さんが
一体になってるあの感じも
とてもすきなんです。
その一体感に圧倒された時間でした。



そして、もっともっとサザンが
だいすきになりました!




あー楽しかったドキドキ

{026932E9-A532-48E1-9CAD-DA44A58E93D0:01}


素敵な時間をありがとう‼







いくちゃんは野球どこふぁんですか?



あまり詳しくないんです...
すみません( ;´Д`)笑




いっちゃんの大好きなソルティライチのグミが発売されていますが、もう食べましたか~?



食べました~!
ソルティライチの味で感動♡
美味しかった!



育ちゃんは、パンケーキの店行ったりするんですか?何味が好きですか?



よく行きます!
リコッタチーズのパンケーキがすき♡




いくちゃんさんは現在何か定期的にスポーツしてますか?あと部活は何部でしたか?


最近は仕事でダンスするくらい...
部活はバレーボール部でしたよ‼(^^)



いっこちゃん自身は冬と夏、どちらが好きなんですか?



夏でーす!
最近、余計好きになった!
暑いのも嫌いじゃない!
寒いのが苦手(°_°)笑



いくちゃんが最近贅沢したことってなにかある?笑



最高級の卵で卵がけご飯しました♡笑
{FE0D7412-ED04-4D5E-A7CB-FA7ECA0FB9FD:01}

めちゃくちゃ美味しかった‼




かわいい衣装とか買い取ることあるの?



買い取ったことはないけど、
いただけるのはもらったりする♪