笑顔 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

笑顔


こんばんはドキドキ



今日も、お仕事終わりました‼




ストレッチ中のわたし。笑
photo:01






それから、こちらも
ストレッチ中の
あゆとみーちゃんもパシャり。笑
photo:02


みーちゃんがあゆの
ストレッチを足で手伝ってる写真。
かなり、しゅーるで笑えた。笑





こんな私たちですが、
真面目にレッスンしております。
photo:03


後ろの人、なんかやってるけど。笑



明日も終日踊りの予定!


自分の体力との戦いだぁ
頑張らなきゃねっっっ





終わって、冷たい物が
どうしても飲みたくて
スタバでマンゴーのフラペチーノ。

photo:04



ほてった体に最適でした。
美味しかったぁ~♡





あ、そういえば、
昨日のさまぁ~リゾートは
どうでしたかー?


タヒチのボラボラ島!
私も仕事で行った事ありますが、
めちゃくちゃ綺麗でした!


photo:05


photo:06




地上最後の楽園!

本当にまたいきたいと思える
素敵すぎる場所でした...♡

直行便も出ていてとても
行きやすいよね。


来週も、タヒチですっっ
お楽しみにね(^^)






それでは!今日の夜はこれから
家族とご飯いってきます!



またねんドキドキ










★いくちゃんの人生で1番恥ずかしかった事教えて(^-^)/?笑



先生をお母さんと呼んだことかな!笑




★待ち合わせで、相手が遅れるのを、どれくらいまで待てますか~?



うーーーん、、
今の時代は携帯があるから、
時間教えてくれれば
カフェとかに先に入ってて
正直いくらでも待てる!笑















iPhoneからの投稿