白と黒 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

白と黒

こんばんはドキドキ



今日も踊ってきました♪


ダンスはいい運動ですね!
体力つけたいものです。




終わってから東京に
遊びにきている母親と
お茶しました。
photo:01


私はいちごのかき氷をチョイス!


ダンスの後にピッタリ‼
めっちゃ美味しかったです♡





それから、夜ご飯は。


photo:02


お味噌汁を頼むと、
こんな大きなお椀で出てきた。



最近、お味噌汁作ってないなぁ~
だからより一層美味しく感じました♡




お腹いっぱい。

なんだか、もうおネムさんな私。




今朝も7時には起きてたのだ~
もうそろそろ寝ようかな。。笑





最後に、こちら。
最近の私の愛用品たちを紹介!
photo:03




可愛い~でしょドキドキ



これ、全部こちらで
getできちゃいます♪


海物屋



海物屋って書いて、
かいものやって読むんだよ‼


海物語グッズをお買い物したい時は
是非こちらでどーぞドキドキ




photo:04


ぷは♡







★いくちゃんが今1番行きたい場所は?いくちゃん英語とか話せるの(^-^)/?



はい、話せません。笑
ヨーロッパに行きたい‼




★北欧旅行には、お母さんと一緒に行かれましたが、現地での会話は、大丈夫だったのですか~?



地球の歩き方を買って
持ち歩いていたので♪






それじゃぁ、またねドキドキ











iPhoneからの投稿