さまぁ〜リゾート♡ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

さまぁ〜リゾート♡


こんばんはドキドキ




携帯の調子が悪く、
昨日は更新できませんでした(>_<)




昨日の世界さまぁ~リゾート
見ていただけましたか~?


トルコのボドルムでしたね♡



地中海とエーゲ海って、
素敵な響きすぎるドキドキ



ビーチの小石も新しかったなぁ~



実は去年の年末年始あたりに、
友達とトルコに旅行したいね~
なんて話してたんです‼



だから今でも行きたい熱
継続中だよー!笑




とっても素敵な放送でした‼
来週も、トルコ続編♡
お楽しみにドキドキ






そしてこれは、前回の撮影の時に
三村さんが撮った私たちの足。笑

photo:01



どれが誰の足わかりますか~?







シンキングタイム...スタート!








チッチッチッ......






チッチッチッチッチッチッ...











正解は、、、



photo:02





この順番でした~!





わかったかなー?(^^)





そして今週のわたし...


髪の毛が少しはねていて
面白くて撮っちゃった‼笑
photo:03

photo:04



わかりやすく
はねてるでしょ?笑

寝ぐせじゃないよ!
セットしてもらったのに
自然とはねてた!笑





今週からエンディング曲も
夏色サンセットに変わりました‼



先日、スタジオにこもって
レコーディングしたものです♡




三人ともとてもお気に入りな
一曲なんです\(^o^)/




来週からもチェックして
聴いてみてくださいねドキドキ





それから、最近のわたし。



この土日はたくさんの
お友達と会えて充電したよ‼

photo:05


photo:06




楽しい日々を過ごしました♡
お買い物も行けたし、満足!



また明日から仕事頑張ります‼


明日は朝から名古屋だみゃ~ドキドキ








★沖縄そばってとんな味なんですか(´・∀・`)?



あっさりしていて、
塩っぽい感じ?笑
上手く説明できず...笑
でもとにかく美味しい‼




★いくちゃんのチャームポイントを教えてください☆




少し垂れ目な目と
真っ直ぐな足です‼




★ジムとかよく行くのかな?(^^)



無性に体を動かしたくなると
ジムに行くようにしてます!
最近、行けてないけど...




★いっちゃんがいつも飲んでる栄養ドリンクは、何ですか~?



普段はほとんど飲んでません。
こないだの朝までの撮影の時は
ユンケルとリポDと
レットブルを飲みました。
飲み過ぎ?笑




★もし、プライベート時に見かけたら握手してもらえますか?^ ^




もちろんです!
喜んで握手しますよ♡




★大浦さんの好きなお味噌汁の具は何ですか?僕はじゃがいもとタマネギです!



初コメありがとうございます‼
好きなお味噌の具は
私はサツマイモと玉ねぎドキドキ




★大浦ちゃんだけが知るさまぁ~ずさんの秘密は何ですか?



なんだろ...
2人とも優しくて面白くて
本当に素敵な方々です。
秘密、探しておきます。笑




★いくちゃんショートカットにした事ある?笑



中1の時はショートカットでした!
それ以来、してないなぁ~





それじゃぁ、またねドキドキ











iPhoneからの投稿