夏色なわたしたち | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

夏色なわたしたち


こんにちはドキドキ



今日も、わたしです。



昨日はTBSさまリゾ収録でした‼


またまたかなり
楽しい収録だったよ~♪


みーちゃんと。
photo:01




あゆを食べる私。笑
photo:02

photo:03




こう見えて、空き時間は
とにかく伝える情報の勉強を
してるんですよ!笑



海、綺麗だったなぁ...
どこの国かはまだ内緒なんだけど、
いったことのある場所で
テンションあがりました♡


オンエアをお楽しみにドキドキ






そして、今日も朝から
皆でお仕事してます!
お昼ごはん、なう。

photo:04





撮影でみんなで
こんなカラーのネイルしてます♪

photo:05



黄色ーーー!

可愛いでしょドキドキ





最近、体力を使いきって
ばかりの毎日...‼


皆はどうやって体力つけてる?


よく効く栄養ドリンクは?



みんな、教えてーーードキドキ






明日の仕事は朝が早く、
4時半には起きなきゃ‼


頑張りますグー







★失敗してしまったー(>_<)
ってゆう料理とかあった?笑



ニョッキ‼
あれはかなり失敗した‼笑




★いくちゃんの得意な料理はー?



筑前煮だすチョキ




★いくちゃん酵素ドリンクとか飲んでますか?もしおすすめあったら教えてほしいです(゚ω゚)



飲んだことないです~
ごめんなさい(>_<)
でも、興味ある!




★今回の沖縄ロケで、お土産は買いましたか~?



買いました‼
アグー豚の肉味噌と
沖縄そばと、
サーターアンダギー♡




★何て呼べば良いのかな??



初コメありがとう(^^)
いくちゃんでも何でも♪



★朝起きてこれは絶対するってことはなんですか?\(//∇//)\



携帯のメールチェックして、
そっから顔洗う!笑







それじゃぁ、またドキドキ






iPhoneからの投稿