フライデー‼ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

フライデー‼


おはようございますドキドキ



早速ですが、お知らせです‼



今日発売のフライデーに
私達ミスマリンちゃんが
登場しています‼
photo:04



こちらももちろん、
沖縄で撮影しましたドキドキ


フライデー限定の
水着も着用しています‼


ぜひぜひ、
チェックしてみて下さい♡







さて。昨日のお昼ご飯は
こんなケータリングでした‼

photo:03



ボリューミーで、
とても美味しかった♡


朝から撮影していると、
ご飯の時間が楽しみで
仕方がない私です。笑





そして、デザートには
パーティランドのアイスドキドキ


自分で好きにトッピング
するんだよー!
photo:02


私が入れたのは
苺、キウイ、ブルーベリー
ナタデココ、アロエ‼


自分の好きなものだけを
入れた一品です~最高♡


カメラマンさんが
買ってくれたのだぁ♡笑


嬉しかった!
ありがとうございます!




今日は撮影ラストday!!
頑張りまーす♥
photo:05


セクシー風♪笑







★今年、夏休みはもらえそうですか?



まとまったお休みは
まだわかりませんが、
日にち合えば実家に
帰りたいなぁと思ってます‼



★このキッチンカーで、カツオ料理を食べましたか~?



食べてません‼
アセロラジュースは
いただきました♡
photo:06


美味しくて元気でた(^^)



★マリンちゃんのイベントって無いのかなぁ?



今のところ予定していません...(>_<)




★いくちゃんの夏バテ対策は?笑



思いっきり汗をかいて
水分とって体力をつける‼以上‼笑






それじゃぁ、今から朝ご飯ですドキドキ











iPhoneからの投稿