ひかり | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

ひかり


今日も、朝から
おはようございますドキドキ



昨日一日で、多くの知り合いから
ヤンマガや中吊り見たよ~との
連絡をかなりいただきました‼
photo:11


みんな中吊りの写真を
送ってきてくれて嬉しい♡笑


私は今沖縄にいるので
電車に乗る機会がなく
見れないので、有難いです‼



みんなも見つけたら写メってみて~
そして、ヤンマガの方もよろしくね‼
また感想教えて下さい(^^)





おととい、7月7日は
中京テレビさんで
夢☆海物語の初回放送でした‼


撮影時のお遊びショット!笑
photo:02

photo:01


モニターを使って
合間に遊んでました♡

短い番組ですが、
たくさんの方に見てもらえたら
いいなぁ...と思います!
来週からもよろしく♪




そして昨日は北海道テレビにて、

ミスマリンちゃんの
お仕事体験バトルin沖縄

の放送でしたー!!!


ブログの記事では
事後報告になってしまって
すみません(>_<)


TKOの木下さんと
安田大サーカス団長と
ミスワリンちゃんと!

photo:03


お仕事を体験したり、
美味しいご飯食べたり♪
photo:07




ジンギスカンもいただきました♡
photo:05


photo:06


あと、美味しい毛ガニもドキドキ


北海道地区の皆さんは
見ていただけましたか?


私も見れてないので、
見たくて仕方ないです...笑♡


まだまだ色んな地域での
番組がオンエアされるので、
そちらも見れる方は
チェックよろしくねドキドキ





お話は変わりますが、
先日沖縄での夜ご飯にて。


美月ちゃんのマネージャーさんと
歩ちゃんのマネージャーさんの
お誕生日のお祝いをしました‼

photo:09



喜んでもらえてよかった♥



ミスマリンの2人もそうだけど、
マネージャーさん達も
長期ロケを毎回一緒に過ごしてきて
家族みたいな存在です。

photo:08



大好きなマネージャーさん達♡
いつもありがとうございます‼

これからもよろしく~(^^)




そんな感じで、
まだまだ撮影頑張ります!



photo:10





おおうらでしたドキドキ








★いくこちゃん、美容とか美肌のためになにか心がけてることありますか?(*^o^*)


チョコとな甘いものを
食べすぎると
ニキビが出ちゃうので
気をつけてます!
あとは、保湿!








最後になりますが、昨日から
私達6代目ミスマリンちゃんが
デビューしている、
CRスーパー海物語in沖縄3が
地域にはよりますが
ホール様に導入されています‼


ついにホールデビュー♡
この日を待ちに待っておりました!



ぜひ勝利の女神の私を
見つけて下さいねドキドキ




沖縄から望んでおります~笑
よろしくね( ´ ▽ ` )♡










iPhoneからの投稿