レコーディング | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

レコーディング



やほ~。おおうらです。♡




あついと食べたくなる。
photo:01


31でアイス~♡
友達とシェアして食べました。
photo:02


美味しかったドキドキ



昨日は美容院にて
カラーカットしてきたよ!!

また写真撮ったら載せるね♪
あまり変わってないけど(笑)





さてと。



おはようございますドキドキ
photo:03



これから朝風呂して
準備するよ~



今日は一日、
夜までレコーディングの
お仕事なのです!!


2曲あるんですよ~
頑張ってきますね!





最後に、お知らせ!



明後日の30日日曜日に
BS朝日さんにて

「沖縄!海物語~魚群発生!
パチバトルSP~」

に出演していますドキドキ

25:00~26:00にオンエアです!



まだ内容は言えないんですけど
芸人さん達と共演して
かなり楽しい収録でした!!



見れる方は是非、見て下さい♡


録画もよろしくね♡笑







★撮影で訪れた沖縄の島を全部教えて下さい



宮古島、石垣島ですかね!!




★いくちゃん化粧にどんくらい時間かかるの?笑



下地入れて15分~20分くらい!



★免許持ってますか!?



自動車免許は持ってません...(´Д` )



★いくちゃんは何をしているときが一番幸せー?



仲のいい友達たちと
美味しいご飯を食べている時!!



★まつげパーマですか?♫



まつげパーマは
していないですよ♪
ビューラー頑張ってます笑



★短時間なら、すっぴんでどこまで行っちゃいますか?



地元ならどこでも!笑



★いくちゃんは何か資格とかもってますか?



資格じゃないけど検定は、
英検、数検、そろばん、暗算、書道。




★いっこちゃんは、初めてデートやったらどんなとこ連れて行ってほしいっすか?


ランチがいいな♪
美味しいパスタのお店とか!






それじゃぁ、またドキドキ










iPhoneからの投稿