新CM♡ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

新CM♡


こんにちはドキドキ





昨日のわたし。
photo:01





このパンツはサンプルSALEで
ゲットしたものだよ~♡
photo:02

リリーブラウンの。
photo:03


お気に入り!





昨日はお仕事のあと、
ZIPのお天気お姉さんやってる
にわみきほちゃんと夜ご飯ドキドキ

photo:04


同じ年涙もろいA型
いくみきコンビ♡笑



あー共通点が多すぎて笑ったぜぃ



久しぶりのご飯
かなり楽しかったドキドキ



話が盛り上がりすぎて
昨日はさまぁ~リゾートを
見逃したので、
朝起きてから録画を見ました♡




みんなも、見た~!?



今回から合間に流れるCMに
私達も登場しています!




メイキング写真、公開!
photo:05

海の写真は実際に沖縄で撮影しました♡
photo:06


こんな感じのピンクの水着を着てます。
photo:07


面白いCMで毎回見るのが楽しみです‼



来週からも、チェックよろしくね♡






そして、明日からは、
レッスン漬けの日々が
始まるのだ~はっはっは!笑








★このiphoneケース、どこのやつですか?




ファンの方にいただいたものなんです...‼




★ピーマンと椎茸の肉詰め
この料理のポイントは?



photo:08


お肉に塩コショウをして
しっかり味をつけること。
自家製でソースは作りましたが、
ソースをかけずにそのままでも
味がしっかりしているので
いただきました!おいし~




★他にも、毎週録画して観ている番組があれば、教えて下さい



さまぁ~ずさんの番組、
ロンドンハーツ、アメトーク
しゃべくり007、芸人報道、
...などなど♡笑







今からちょっくら
友達とお茶してきまーす‼


さらばじゃ♡










iPhoneからの投稿