LAST!! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

LAST!!


こんばんはドキドキ



遅くの更新、すみません...(´Д` )



仕事終わって、夜ご飯食べて
ホテルに帰って来て
お風呂あがって寝るところなう。



photo:02






今日で沖縄での撮影、収録が
今日でひと段落しました!
パチパチパチ~ドキドキ



本当に勉強になった毎日でした。
まだまだ自分の未熟さも実感‼


だけど成長できる糧として
大事に蓄えておきます。



楽しかったぜ~沖縄ドキドキ



ま、また来月も再来月も
沖縄来そうなんだけどね...♡笑


photo:01






明日(今日)は5時起きで
朝一の便に乗って
東京に帰りますよ!



帰ったらそのままの足で、
世界さまぁ~リゾートの収録へ直行!



なかなかファイティングな
一日になりそうだけど
頑張りま~す!!(^^)




みんな一緒だから、
頑張れる、気がする。♡



photo:03








★前の記事のイヤリングは、マグネット式ですか~?



違いますよ~!




★ちなみに沖縄の夜って楽しめてますか?



毎日ロケの時は早起きなので
寝るのもかなり早い!
なので部屋でゆっくりしてます笑




★耳きーんが新幹線でも起こりますか?あとエレベーターとか車とか?



そんなに起こりませんかね(^^;;




★沖縄での水分補給は何飲んでるの~?


沖縄ならではの
さんぴん茶飲んでます!
ジャスミン茶のことね~
だいすき!




★日焼け止めは何を使っていますか?



アリーかアネッサです!
一番強いやつがてっぱん!



★いっこちゃんはトランプゲームやったら何が好きですか?



私は昔からポーカー派!
大富豪は最近大人になってから
覚えました!






すぐ起きなきゃなんだけど笑、



おやすみなさい...ドキドキ








iPhoneからの投稿