お肉と宮古島とわたし | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

お肉と宮古島とわたし


おはようございますドキドキ





いえーーーい!!!
photo:01


はっちゃけてみたドキドキ




今日も、おおうらです。



こちら、毎日ピーカンです‼笑



昨日は、撮影の合間に
ジェラートが食べたいな~
なんて言っていたら
本当に連れて行ってくれた♡


沖縄のフルーツを使った
ジェラート屋さんドキドキ
photo:06


私はシークワーサーと
マンゴーとミルクの
トリプルにしてみた☆


暑い中だったので、
すごく美味しくて
いいクールダウンになりました。


本当に優しいスタッフさんに
囲まれて、感謝の日々です。





昨日の夜ご飯は、焼肉に
連れて行ってもらいました♡



ロケでは定番の焼肉ですね‼


まず、私が1番だいすきな
ネギ塩牛タンドキドキ
photo:02


ネギがたっぷりで最高!


いつも思うのですが、
タンが1番の大好物な私は
1番すきなものが
最初に出てきちゃうってゆう。笑



沖縄ならではのゴーヤに
島らっきょう♡
photo:03





お肉だいすきドキドキ幸せ~
photo:04





それからこれは、
宮古牛のたたきドキドキ
photo:05






美味しかったーーー!
いつもお肉食べてるときは
幸せ~って連呼してしまう。

それくらいだいすきな食べ物。
(とくに牛タン♡)







ちゃんと仕事もしていますよ!笑




昨日は少し風が強かったなぁ
photo:08


宮古島の大地を感じます
photo:07


ちょっと大きな雲が
気になったところではあるけど
撮影は順調です!!





今日は東京に帰るので、
それまで撮影頑張るぞー!




photo:09


それにしても、
海の色が綺麗すぎる。




本当に、宮古島の
素敵な写真がいっぱいでしょ!




みんな、待ち受けにして
いいんだからねぇ~?ドキドキ








★いくちゃん最高で何時間ぶっ通しで寝たことある?笑




前の日は夜の12時に寝て、
起きたら昼の12時だったことがある!
だから12時間くらいかな。(^^)




★スーパーで試食コーナーがあったら
ついつい食べちゃう~?(笑)



食べちゃう~!笑
スーパーあるあるですね。
私はとくにパン屋さんの
試食を食べてしまう。
色々食べてたら、気づけば
お腹いっぱいに!笑







それじゃぁ、またねんドキドキ
















iPhoneからの投稿