だいすき、沖縄 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

だいすき、沖縄


おはようございますドキドキ



photo:09





沖縄2日目の朝です。



こちら、とても暑く
気温も30℃くらいで
晴れています!!
まさにロケ日和~♪


photo:11




梅雨の時期とは思えないくらい
いい天気で撮影も
すいすい進んでるよ~♡


photo:12





昨日は、着いてお昼から
夜まで撮影していました♪



お昼ご飯に食べたのは、
もずくが練りこんである
もずくそばドキドキ
photo:03


これがすごく美味しかったドキドキ



それから差し入れであった、
大量の手作りサーターアンダギー‼
photo:04


沖縄と言えば!ですよね♡笑




夜は、美ら海水族館で
撮影したんです!


魚群が!!!笑
photo:05

photo:06



中学の修学旅行以来の
美ら海水族館で、かなり
テンション上がりましたドキドキ



やっぱり近くで見る
海の生き物たちは、迫力!




そんな大きな水槽を
上から見せてもらったの!
じゃん!!
photo:10



一歩間違えて入っちゃったら
サメに食べられちゃうのか...
とか思うとドキドキした!笑



そんな感じで、
長丁場だったけど充実した
刺激的な一日となりました。




今日は一日、
外での撮影になりそうなんで
日焼けに注意して頑張りまぁす



photo:08


わは♡







★iPhoneの充電切れって、よくあるんですか~?



朝から家を出て、
よく携帯いじってるとある!




★ミスマリンちゃんになってからの心境の変化とかってあったりしますかー!?!?



やっぱり水着での撮影が
増えるようになったので
体型維持を頑張らなきゃと
思うようになりました...‼




★いくちゃん同性でも異性でもこういうとこみると、冷めるとかある(^-^)/?笑



不潔すぎる人とか⁉笑




★いくちゃんが 好きなサンリオのキャラってなんですか?
サンリオ以外でも いいですよ ーー!




私もキキララが好きで、
子供のころの持ち物は
キキララが多かったよドキドキ




★クジラッキーが写っている2枚の写真でいくちゃんが着けている腕時計が左右違っているのはなぜだ…?



それはなぜかと言うと、
一枚目が普通に撮って
二枚目が内側カメラで
撮ってるからなのだ~
はっはっは~!







それじゃぁ、またドキドキ








iPhoneからの投稿